ゼプトなブログ

ゼプト【Zepto】とは基礎となる単位の0.000 000 000 000 000 000 001倍(十垓分の一)の量を示す単位。そんな微小な話題を中心に、かつて撮りためた「ステキな看板」を紹介します。

きょうは事務所の開設記念日

きょう7月1日は事務所の開設記念日です。

7年前の2013年、頼る当てもないまま15年勤めた写真スタジオを辞めて、手探りで事務所を開設。知り合いや友人に助けてもらいながら、なんとか8年目を迎えることができました。

もともとはデザイン専門学校を卒業し、広告制作会社での勤務も長かった。

でも、転職した前の会社では画像修正が仕事のメイン。そのため、印刷デザインやホームページの制作で信頼を得るには、かなり大変でしたよ。それでも新しいことを覚えるのは、本当に楽しくてやりがいがありました。

そして今、まさか息子と一緒に仕事をするなんて、あの頃は想像もしていなかった。

 

きょうから始まった8年目。

背伸びはせずに、等身大で仕事に取り組みます。

これからもよろしくお願いします!